矢張り寝ないと調子が惡いね〜(´・ω・)

飛騨一ノ宮駅を通過するひだ之圖

みどりの日の本日も特段の予定が無かったので洗車をする等だららんと過ごしておった所、野江乃絵さんから嘗て日払いバイトをしておった温泉旅館の人手が急遽足りなくなったので手伝ってくれないかと連絡があり、折角なので日銭稼ぎに行って参りました。
御陰で昼寝が出来なかった為物凄く眠いですが、一寸した小遣いも稼げましたし良しと致しますか。(;´д`)
所で、数日前から黄金週間を利用して何処かへ外出したいとぼやいておりましたが、本日ツイッターのタイムラインを見ておって遂に堪忍袋の緒が切れましたので明日一寸不可視境界線に行って参ります(謎)。
予定では未明の四時に自宅を発つつもりですが、前述の通り昼寝をしていない上に本日は四時半に目が覚めてしまったので当日寝過す可能性も御座います。まあ、そうなったらなったでその時は大人しく長嶋茂雄氏と松井秀喜氏の国民栄誉賞授与の模様をテレビで視聴しております(苦笑)。
果たして明日は自ら財政の首を絞める事となるか、はたまた自宅で遣る瀬無い氣分で悶々としておるか注目で御座います…うひぃ。


本日の脳内BGM:ケミカルピクチャーズ「感情屑籠境界線」(謎)


扨、本日はJR飛騨一ノ宮駅を通過する特急ワイドビューひだの寫眞でも。