此処最近の疲れ方は異常

京都新聞広告看板之圖

本日も疲れた体に鞭打って労働に勤しんで参りましたが、月曜から日を重ねる毎に体に疲れが溜まって行くのが如実に分かりますな〜。幾ら専門外の業務を強いられておるとはいえこの疲れ方は異常で御座います。
そんな状況故、休憩時間も昼餉以外はずっと居眠りをしておるという有様で、連日とても笑えないシエスタを送っております。これも新手の五月病かしらん?(´・ω・)
最近は帰宅してもPlayStation Homeに興じる氣も起きませんし、珈琲を飲んでも睡魔の猛威は衰える事を知らず眠くなったら早々と寝るという実にだらしねぇ毎日で御座います。一寸やそっとのカフェインでは我が睡魔は止められぬ。
ともあれ明日もう壱日働けば待望の休日故もう壱踏ん張りしないとね〜…
そして本日は「大日本サムライガール」のコミカライズ、大日本さむらいがーる劇場の新作公開日で御座います。早くも八回目とは早いね〜。
screenshot
何この良い感じな終わり方…こんなの私の知っておる大日本(ryぢゃない!(ぉ というか壱日七回とか健城由佳里女史は絶倫だなオイ。肉食系恐るべし。(*゚皿゚)
尚、「中二病でも恋がしたい!弐期放送決定記念(嘘)リアル不可視境界線探索行軍」報告は本日も休載致します。疲れておりますし何より寫眞の仕込をしていないし…(苦笑)


本日の脳内BGM:P-MODEL「回収船」(謎)


扨、本日は京都新聞の広告看板の寫眞でも。あんた!何したん!!