ネットストレスからは一先ず開放された

旧鎌掛小学校廊下之圖

昨日の日記で繋がらなくなったネット復旧に向けて昨晩ネットカフェで情報収集に当たった旨を書きましたが、幾つか有力な情報を摑み帰宅後試してみた所復旧に成功致しました。終わってみれば実に仕様も無い原因でしたが。(;´д`)
ともあれ、これで四日振りに自宅でネットが出来る様になったものの、今度はADSLの癖にPCに常時接続しないという事象が発生しております。一難去ってまた一難、全く以ってどういうことなの…(byビリー・ヘリントン
早速復旧したネットで色々調べてみたものの有力な情報が得られず半ば御手上げ状態で御座います。まあ、幸か不幸かネットに繋がらなくなった件に関して明日NTTが診断に来る手筈になっております故、その時にでもこってり問い質してみたいと思っております。(*゚皿゚)
今はネットが出来る喜びを噛み締めますかね〜。これでPlayStation Homeも出来ますし(笑)。だが今宵はPSHomeは遣らずにBSで「中二病でも恋がしたい!」を視聴して寝ますかね〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:岡田有希子ソネット」(謎)


扨、本日は旧鎌掛小学校廊下の寫眞を。