廃人舞いーニョ祭開催中!(笑)

琵琶湖之圖

本日は先のネット切断に関してNTTが診断に遣って来たのですが、風の強い日に回線が頻繁に切断するという我が証言を受けて外の回線を交換して行きました。後は屋内の回線が古いタイプなのでノイズを傍受し易いとの由。確かにウチの電話線はインターネット以前の古い線だからな〜。(;´д`)
今の所は問題無くネットが出来ておりますが、問題の風の強い日にどうなるか…その辺を注視しないといけませんな〜。
ともあれ、一応は回線も安定致しましたので今迄の鬱憤を晴らすべくPlayStation Homeのキカイマシーン帝国を存分に遣って何とかクエストは全部クリア致しました。リワードアイテムも一通り獲得出来たのでもう良いかな〜と。作業ゲーはもう沢山だ。('A`)


話は変わりまして、回線が繋がらなくなる直前突然私に今更ながら「舞いーニョ」ブームが到来致しました。


東方の西行寺幽々子女史が誘惑のダンスを踊り捲くるというこの動画、何故か笑いが止まらなかったので御座います。(゚∀゚)
そして此方が逆輸入ヴァーヂョン。


矢張り元祖ロナウ自慰ニョ先生の切れのあるダンスとドヤ顔は秀逸で御座いますな〜。(☆∀☆)
これ程人を魅了するダンス、当然の事ながらMikuMikuDanceで再現する動画も多数出現致しましたがその中でも色々な意味で際立っておるのがこの動画で御座います。


R指定動画なのに欲情する所か笑いしか出ないってどういうことなの…(byビリー・ヘリントン
そんな訳で、最近は我が脳内に「Butterfly」ヘビーローテーションしておる今日この頃で御座います(笑)。


本日の脳内BGM:SMiLE.dk「Butterfly(Upswing Mix)」(正真正銘の脳内BGM)


扨、本日は琵琶湖の寫眞をば。