流石は私の要らない日…

咖哩&ラーメンセット之圖

ゴミゼロの日の本日は私の様な塵芥な存在が無用の日とも言えますが、労働先では無用というか体の良い小間使い同然の扱いを受けております。派遣切りによる人員不足で壱番被害を被っておるのが私な訳で御座いますが、好い加減本来の業務に専念出来る環境になって貰いたいものですな〜。(´・ω・)
そうならないと流石の私も人間変わっちゃうよ〜(謎)。
そんな遣る瀬無い本日は「大日本サムライガール」のコミカライズ、大日本さむらいがーる劇場の新作公開日で御座いますが、早くも第壱拾回で御座います。早いね〜。( ◉◞౪◟◉)
screenshot
所がこの第壱拾話、何故か我がパソコンからは閲覧出来ないので御座います。頁エラーってどういうことなの…(byビリー・ヘリントン)。全く以ってどいつもこいつも人を虚仮にしやがって。(`ェ´)ピャー
若しやこれは私に漫画の閲覧を阻止しようと目論む枢機卿の仕業か?(笑)まあ、漫画自体は謎の技術により閲覧致しましたが、筋金入りの右翼アイドル神楽日毬嬢が遂に非武装國家宣言を…(笑)
ともあれ専守防衛って辛いな、サム(謎)。


本日の脳内BGM:Daisy×Daisy「防衛本脳」(謎)


扨、本日は支点を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット咖哩とラーメンのセットの寫眞をば。