全く割に合わない労働だぜ…

ノリホ入れ之圖

本日も眠い中労働に赴いて参りましたが、本日より新しい設備が導入されたものの調整と不具合監視の為壱日設備に付きっ切りで本来の業務は全く出来ず仕舞いで御座いました。然もその後書類の執筆等で開放されたのは弐拾時過ぎで御座いましたからね〜。
まあ、それでも時間外手当が付くのなら未だ納得も行きますが、時間外は全てサービス残業で御座いますからね〜。正真正銘心の底から遣ってられませんよ。(`ェ´)ピャー
それに先週末の社畜で如何も背筋を痛めた様ですし、明日からまた面倒な仕事が増えそうですし何だか踏んだり蹴ったりで御座いますな〜。こんな廃人に救いは無いんですか?(by木吉カズヤ)
そんな訳で、帰宅後夕餉を食して入浴したらもう寝る位しか時間が残っておりません。というか労働で心身共に疲弊しておる為遊ぶ氣にもならないのですがね…という事で寝るか。(´・ω・)


本日の脳内BGM:ジャッジメント水無月」(謎)


扨、本日は乗車人員報告簿(ノリホ)入れの寫眞でも。