六月四日だからといって無視しないで(ぉ

県庁前公園之圖

本日も何時も通り労働に赴いて参りましたが、壱日の労働先滞在時間が壱拾弐時間とはどういうことなの…(byビリー・ヘリントン)。これだけ働いて残業代も出ないのですから本当に遣ってられませんな〜。(`ェ´)ピャー
そして帰宅後夕餉及び風呂を経て当駄日記を認めておる内に寝落ちをしてしまうという大変だらしねぇ状況で御座います。それ故特筆すべきネタが何も無いのが辛い所で御座います。
即ちそういう話のネタに遭遇する事も無く、且つ脳がネタを考えるだけの働きもしていないという訳ですな(苦笑)。
こんな時はどの様な策略を講じても無駄、早々と寝るに限るので御座います。日の本代表が蹴球W杯出場を決めたらしいですが毛唐の球遊びに一喜一憂しておる暇は御座いません!(by鳥肌実中将)ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:村下孝蔵水無月十三夜」(謎)


扨、本日は富山の県庁前公園の寫眞をば。