艱難辛苦を乗り越えいざ近江へ

旧鎌掛小学校之圖

今週は何日か真夏日になる中心身共に疲弊する労働を何とかこなしまして、漸く待望の休日が遣って参りました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で、明日は未明よりリアル不可視境界線探索作戰第弐陣を挙行致します。早い話が先月に引き続き再び滋賀県に向かい「けいおん!」及び「中二病でも恋がしたい!」の聖地巡礼を行う次第で御座いますな。その為に土日の休日出勤もきっぱり断って参りましたから。
今回も前回同様愛車「櫻花」での行軍となるのですが、今回は「速割 ぐるっと北陸・岐阜ドライブプラン」なるものを利用して米原迄の往復は高速道路を利用致します。
screenshot
北陸自動車道及び東海北陸自動車道の該当区間が弐日間乗り放題で参阡伍佰円は中々御得で御座いますからね〜。富山から米原の往復で十分元は取れますし。( ̄ー ̄)
そんな訳で、明日は早いので早く床に就きたい所で御座いますが、同伴の友人がこの後泊まりに来るので先に寝る訳にも参りません。取り敢えず、この後BS11で放送される中二病(ryを視聴して士氣を高めておきたいと思います(笑)。


本日の脳内BGM:アイアン・メイデン「聖地へ」(謎)


扨、本日はにあるNPO法人蒲生野考現倶楽部しゃくなげ學校(旧鎌掛小学校)の寫眞を。小鳥遊六花嬢よ、首を洗って待っておれ!ヽ(゜▽、゜)ノ