暑いも糞もありゃしない

とびだし君0系之圖

本日も昨日に引き続き真夏日の中での労働となりましたが、多忙を極める労働の為暑さは然程感じませんでした。別に空調が完備されておる訳でも無いのですがね〜…暑いと言っておる暇も無いという事か。('A`)
明日も暑い中での労働となりそうですが、明日を乗り切れば愈々リアル不可視境界線探索作戰第弐陣決行で御座います。その為にも程々に頑張って来ないとね〜。まあ、肝心の決行当日に使い物にならなくなったら困ります故全身全霊で臨むつもりは御座いませんが(笑)。
ともあれ、明日は公私共に多忙且つ長い壱日になりそうで御座います。何しろ出撃準備を何も遣っておりませんので。(;´д`)


今壱つ、本日は「大日本サムライガール」のコミカライズ、大日本さむらいがーる劇場の新作公開日で御座いますよ〜。
screenshot
相変わらずウチのブラウザでは閲覧出来ませんが、如何やら家頁のスプリクトの関係でIE8はで表示されないらしいので御座います。こればかりは此方では如何する事も出来ない…最前線だらしねぇな、何とかせい!(`ェ´)ピャー
という事で今週も謎の技術で閲覧致しましたが、流石は織葉颯斗社長と健城由佳里女史は阿吽の呼吸で御座いますな〜。良きビジネスパートナーではありますが、酒が入ったゆかりちゃんと来たら…(笑)。そして槙野栞嬢の突っ込みスキルは矢張り秀逸で御座いました。


という事で早々と寝ますかね〜。暑いので窓は開放して。


本日の脳内BGM:rumania montevideo「自転車で出せるだけのスピード風さえも追越した気がした」(謎)


扨、本日はとびだし君0系の寫眞を。