\惡化リ〜ン/等とほざいておる場合ではない

「氷菓」痛バス之圖

日曜夜に再発し昨日急激に惡化した腰の粉瘤(アテローム)で御座いますが、今朝になっても当然回復しておる筈も無く、結局本日の労働は早退して午後に皮膚科に行って参りました。
診察の結果案の定アテロームと診断され、即刻麻酔の後メス切開し化膿を除去及び洗浄に至りましたが、化膿を出す為に切開した傷は縫合していないので現在も軽い出血がありまして、御陰で現在も動くと傷が痛いので御座います。
そして明日も通院と安静が必要故労働は休む事に致しました。思わぬ形で休暇を得る事が出来ましたが、正直心中は複雑で御座います。
そんな中、夜に野江乃絵さんが態々見舞いに来て下さり、此処数日の近況を垂れ合って幾らか気持ちも和らいだので御座います。ともあれ、今後の事も在るので早く治したい所ではありますね〜。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:Innocent KeyとNimo「Alice Syndrome」(謎)


扨、本日は岐阜県高山市の「氷菓」ラッピングバスの寫眞をば。