久々の平日休だが梅雨空同様氣分は晴れぬ…

近江鉄道豊郷駅駅名標之圖

昨日我が地元も漸く五月七日くみん…基、梅雨入りし、愈々鬱陶しい時期に突入した本日は労働を休みまして腰の粉瘤(アテローム)治療の為通院と静養に当たりました。
回復はまあ順調との事でしたが、患部をガーゼで清拭される時の痛みは生半可なものでは御座いません。それに切開部分は縫合していないので現在も出血をしておりますが、こうして化膿を滲出させないといけないのでね〜。御陰でガーゼは血だらけで御座います。
帰宅し昼餉後まったりとしておりましたが、急に眠氣を感じたので横になったら其の儘夕刻迄寝ておったという…矢張り疲れておるのですかね〜?まあ、良い療養にはなったと思いますが。
ともあれ、症状は落ち着いておるので取り敢えず明日は通常通り労働に赴く予定ですが、週末は通院の為また早退をせねばなりませんし、今週は色々な意味で通常の生活は送れそうにありませんね〜。仕方ないね。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:谷村有美「六月の雨」(謎)


扨、本日は近江鉄道豊郷駅駅名標の寫眞でも。