我が思考は既に停止寸前

幻のゴールデンチョコパン之圖

本日も相変わらず理不尽な労働をこなして参りましたが、そんな中今夏の賞与に付いて雇用期間を満たしていない為賞与は支給しない旨をはっきりと宣告されました。
そういう事ならば致し方無い点は御座いますが、支払いの費用として当てにしておっただけに正直参っております。せめて寸志でも出れば良いのですがね〜…(´・ω・`)
そんな経緯もあり帰宅後は自棄酒を呷っておりましたが、其の所為で現在は脳がまともに機能していない状態となっております。要するに、此の儘だと寝落ちしてしまいそうな有様という事で御座いますな(苦笑)。
という事で、今宵はこの日記を認めたら即寝たいと思います。氣を抜くと今にも寝てしまいそうだ…ヽ(゜∀。)ノ


本日の脳内BGM:吉田拓郎「こころのボーナス」(謎)


扨、本日は幻のゴールデンチョコパンの寫眞でも。