本格的♂とびだし女子高生まとめ

とびだし幼女(?)之圖

何時もの理不尽な労働の話は置いておき、本日木曜は「大日本サムライガール」のコミカライズ、大日本さむらいがーる劇場の新作公開日で御座います。早くも第拾六回で御座います。(*゚皿゚)
screenshot
相変わらず我がIE8では閲覧出来ない最前線の妨害工作が展開されておりますが、此方も負けじと謎の技術で閲覧。久々のほのぼの系話で御座いますな〜。
それにしても、作者の川村一真氏が描くキャラの耳は厚みがあって何か触り心地が良さそうなのですよね〜。片桐杏奈嬢宜しく神楽日毬嬢のおっぱい揉ませろと迄は言いませんが、その代わりひまりんの耳を飽きる迄ふにふに触ってみたいと思う今日この頃で御座います。(〃▽〃)


話は変わりまして…
先月敢行した「中二病でも恋がしたい!映画化決定記念(嘘)リアル不可視境界線探索作戰第弐陣 けいおん!もあるよ」に於いての我がゲリラ活動の壱つであった滋賀県犬上郡豊郷町に点在する全てのとびだし女子高生との邂逅を完遂した旨を先日完結した報告で認めましたが、本日は其の纏めとして捕捉した全てのとびだし女子高生の寫眞を一挙貼付致しませう。
これぞ我が戰果也!


けいおん!平沢唯嬢 其之壹
平沢唯嬢風とびだし女子高生壹號之圖
平沢唯嬢 其之貮
平沢唯嬢風とびだし女子高生貮號之圖
秋山澪嬢 其之壹
秋山澪嬢風とびだし女子高生壹號之圖
秋山澪嬢 其之貮
秋山澪嬢風とびだし女子高生貮號之圖
田井中律嬢 其之壹
田井中律嬢風とびだし女子高生壹號之圖
田井中律嬢 其之貮
田井中律嬢風とびだし女子高生貮號之圖
琴吹紬嬢 其之壹
琴吹紬嬢風とびだし女子高生壹號之圖
琴吹紬嬢 其之貮
琴吹紬嬢風とびだし女子高生貮號之圖
中野梓嬢 其之壹
中野梓嬢風とびだし女子高生壹號之圖
中野梓嬢 其之貮
中野梓嬢風とびだし女子高生貮號之圖
平沢憂
平沢憂嬢風とびだし女子高生之圖
真鍋和
真鍋和嬢風とびだし女子高生之圖
鈴木純嬢 破損しておるのが実に口惜しい
鈴木純嬢風とびだし女子高生(破損)之圖
※因みに此方が破損前の物
鈴木純嬢風とびだし女子高生之圖
山中さわ子女史
山中さわ子女史風とびだし女教師之圖
斉藤菫嬢
斉藤菫嬢風とびだし女子高生之圖
奥田直嬢
奥田直嬢風とびだし女子高生之圖
若王子いちご嬢
若王子いちご嬢風とびだし女子高生之圖
立花姫子
立花姫子嬢風とびだし女子高生第壱圖
立花姫子嬢風とびだし女子高生第弐圖
涼宮ハルヒの憂鬱長門有希
長門有希嬢風とびだし女子高生之圖
らき☆すた泉こなた
泉こなた嬢風とびだし女子高生第壱圖
泉こなた嬢風とびだし女子高生第弐圖
氷菓千反田える
千反田える嬢風とびだし女子高生之圖
初音ミク
初音ミク嬢風とびだしボーカロイド之圖
豊郷町ゆるキャラ、よいとちゃん
とびだしよいとちゃん之圖


…計弐拾参體コンプリートで御座います。我乍ら良い仕事をしたぜい♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:古郡慈子「この都会(まち)の女神には未来(あした)がない」(謎)


扨、本日は豊郷町のとびだし幼女(?)の寫眞を。豊郷町で飛び出すのは女子高生だけではないのだよかがみん(謎)。