まさかの弐日連続近江塩津通過

土曜日の鳥肌実中将時局講演會から昨日帰宅し、其の興奮と疲労も冷め遣らぬ儘本日より伍日間大阪で労働先の研修で御座います。これ程行きたくは無い県外行動は初めてで御座います。(´・ω・`)
朝から特急サンダーバードに乗り込み大阪駅へ、更に電車を乗り継いで大阪府某所の研修先に到着。午後より早速研修で御座います。まあ初日という事で本日は軽めでしたが。
労働先が借りているレオパレスに入居、研修期間中は此処から通う事となります。本日は時間が早かったので近所を散策し近くに弐拾四時間営業のスーパーマーケットを発見、これで滞在中の食料調達には困りませんな。
唯一残念なのはネットを使える環境が無い事…遣る事が無いので酒飲んで寝ます。早く週末にならんかのう…('A`)