中将謁見名古屋奇襲は無事終わったが…

朝の錦3之圖

昨晩の鳥肌実中将の時局講演会「日の出は近い」名古屋講演初日の熱き興奮冷め遣らぬ儘、今朝はやや寝不足の体にて錦3のネットカフェを辞し、名古屋の霊峰「喫茶マウンテン」へ朝餉を食しに向かいました。開店早々次から次へと客が訪れる中壱年半振りの単独登山及び完全登頂に成功した訳ですが、相変わらずこの店舗は次から次へと怪しげなネーミングのメニューを提供しておりますな〜。
その後、熱田神宮参拝を経て我が地元へ帰還致しましたが、列車の遅れを受けて路線バスへの接続が見事に失敗して途方に暮れておった所に野江乃絵さんが迎えに来て下さり本当に助かりました。かくして壱年振りの名古屋襲撃は成功に終わったので御座います。
本来ならば今行軍で撮影した寫眞を交えながら報告をすべきなのですが、実は明日早朝より労働先の研修の為大阪に行く事になっておりまして、現在は疲労が出ておる体を押して明日からの研修の準備に追われております。然し何が悲しくて名古屋に行った翌日に大阪で伍日間の研修を受けねばならぬのか…正直行きたくは無いのですがね〜。('A`)
そんな訳で、明日からの準備に加え現在は睡魔が襲っておる状況故、寫眞云々言っておる場合では御座いません。従って本日の日記を簡単に認めた所で明日に備えて寝たいと思います。明日はまた伍時半起きか…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:宝生松子「いりゃあせ名古屋」(謎)


扨、本日は朝の錦3の寫眞を。