実に長き伍日間だった…

道頓堀戎橋之圖

大阪研修も遂に最終日、最後は午後の発表會だったのですが流石に緊張しましたね〜。まあ、何とか終える事は出来ましたが面倒な課題というか宿題を出されてしまいました。嗚呼マンドクセ。('A`)
ともあれ、発表會を経て研修は終了、漸く開放で御座います。不本意とはいえ折角大阪に着たので久々に日本橋に行ってみたのですが、運の惡い事に御目当てのアニメイトは明日の新装開店に備えてまさかの正午閉店…折角「大日本サムライガール」の最新刊を購入しようと思っておったのに。(´・ω・`)
結局とらのあな薄い本同人誌を購入しただけで早々とポンバシを撤収、大阪駅に向かい富山行きの特急サンダーバードで帰路に就いたので御座います。労働先から支給されたのは自由席でしたが、平日な上に始発駅という事で難無く座れたのは有り難い限り。かくして四日振りに我が家に戻って参りました。
今宵は四日振りに「歌の苦手なギタリスト」抱き枕と枕を共にするぜい♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:鳥羽一郎泉州春木港」(謎)


扨、本日は道頓堀戎橋の寫眞を。尚、今回は行って居りません。