我が労働に救いは無いんですか?

きしめんタリアーナ之圖

本日も割に合わない糞だるい労働をこなして参りましたが、こうも毎日本来遣るべき業務が全く出来ない状況が続きますと労働先は俺を一体如何したいのかと心底理解に苦しみます。
私は体の良い労働要員として雇われた訳ではないんだよ!(`ェ´)ピャー
何と言いますか、本来遣るべき業務も出来ず仕事とストレスが溜まって行くのは堪りませんな〜。本当に何とかならないものか…
そんな笑えない労働環境を嘆く本日木曜は、恒例「大日本サムライガール」のコミカライズ、大日本さむらいがーる劇場の新作公開日で御座います。早くも第拾八回とは歪みねぇな。(*゚皿゚)
screenshot
相変わらずIE8利用者切り捨ての非情なる最前線の妨害工作が続いておりますが、村田近衛兵も謎の技術で徹底抗戰を展開しております。そして連載開始以来皆勤賞だった朝霧千歳嬢が登場しなかった歴史的な回でもあります。彼女の身に一体何が…
そして次週から大日本にんじゃがーる劇場か…胸熱だな〜(棒)。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:アルベルト城間「忍者ネギ蔵」(謎)


扨、本日は世界の山ちゃんきしめんタリアーナの寫眞でも。