天候に左右されない事だけが或る意味救い

世界の山ちゃん男前サワー之圖

本日は朝から雨の梅雨らしい天氣で御座いましたが、時折激しい雨が降るこの時期特有の降りっぷりにこれも温暖化の影響かと思わずには居られませんでした。尤も、我が労働は屋内故雨が降ろうが降るまいが如何でも良いのですが。
まあ、屋内とはいえ空調は万全という訳でもないので薄汗くらいは掻きますが、それでも氣温的にはまあまあ恵まれておると言えませう。私を取り巻く労働環境は全く恵まれておりませんが。('A`)
そんな相変わらずの状況ですが、其れでも働かないと食って行けないので今は我慢して心身を酷使しております。これが何れ報われれば良いのですが、現況を見る限りでは其の光明は全く見えませんがね〜…
そんな訳で今宵も早々と寝ないとな。(´・ω・)


本日の脳内BGM:へたのよこずきとサニーを忘れないみんな「もっと!サニージミルク」(謎)


扨、本日は世界の山ちゃんの男前サワーの寫眞を。正に私に相応しいドリンクと言えよう。( ◉◞౪◟◉)