未だ明けぬ梅雨空を複雑に見詰める

痛ポートラム久慈ありす嬢之圖

本日からまた労働の日々が始まりましたが、未明から降り頻る雨を見て未だ梅雨が明けていない事を実感致しました。去年の今頃は海水浴に繰り出しておったのですがね〜。連日ゲリラ豪雨の報を聞く今日、果たして今年は何時梅雨明けする事やら…(´・ω・)
まあ本日は雨の影響で終日涼しく、ヱアコンを稼動させる必要が無かった事がせめてもの救いではありますが。
そして現在は労働の疲労か、はたまた連日の暑さが和らいだ影響からか途轍もなく眠いので御座います。こういう時は下手に睡魔に抗わず睡魔に身を任せて寝てしまうのが兵法の上策(?)、という事で早々と寝ますかね〜。
今宵は暑さに魘される事無く安眠出来そうで御座います…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:ZAZEN BOYS「安眠棒」(謎)


扨、本日は富山ライトレール鉄道むすめポートラム久慈ありす嬢の寫眞なぞ。