こうして肉體の衰えを身を以って知る

痛ポートラム清水なぎさ嬢之圖

昨日の富山ライトレール鉄道むすめ」ラッピング電車運行開始に際し、実に参拾粁以上を弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」で移動した訳ですが、帰宅後椅子に座っておって足を曲げたら突然腿が攣ってのた打ち回ったというだらしねぇ夜を過ごしておりました。其の所為か本日は昼近く迄弐度寝しておった次第ですが…
最近は労働の影響で日課のエアロバイクによる運動が出来ない日も多く、こういう所に運動不足…体力の衰えを痛感致します。嗚呼、年は取りたくないものですな〜。(´・ω・)
まあ、壱日参拾粁をママチャリで走り回る我が阿呆振りも大概で御座いますが(笑)。
そんな犠牲を払って昨日撮影した寫眞は実に弐佰七拾枚以上にも及びまして、昨日の日記では其のほんの一部しか掲載しておりません。其処で富山ライトレールの全駅及び各駅に貼付してある鉄道むすめのポスターを撮影した寫眞をはてなフォトライフにアップロード致しました。
screenshot
はてなフォトライフは寫眞のGPS情報も反映されるので面白いですな〜。暇な御仁は御覧になるが良い。(*゚皿゚)
ともあれ、本日は壱日体を休めておった次第ですが、最近はこの手の疲労が弐日後に現れる事も少なくなく、恐らく明日の労働は使い物にならない事が予想されます。歳を取ると筋肉痛の発症が段々遅れて現れるといいますが、如何やら疲労も段々遅れて現れるらしい…(個人の感想です)
嗚呼、矢張り年は取りたくないものだ…('A`)


本日の脳内BGM:江文也・日本コロムビア合唱団「爆弾三勇士の歌」(謎)


扨、本日は痛ポートラム鉄道むすめ清水なぎさ嬢の寫眞をば。