その瞬間、捻くれ者の廃人は…

痛ポートラム栗橋みなみ嬢之圖

今週の糞だるい労働も漸く終焉を迎えましたが、本日も時折激しい雨が降る等相変わらず不安定な天候で御座います。先程迄放送しておった「天空の城ラピュタ」に於いても、日本國中がバルスと叫んだ瞬間より大雨が降り出しました。
恐らくバルスにより北陸上空に停滞しておったラピュタが崩壊し、ラピュタが蓄えておった水が一氣に降って来たものと推察されます。ゑ?ぢゃあ何故瓦礫が落ちて来ないのか…だと?そんな細かい事を氣にしておったら禿げるぞ。(*゚皿゚)
まあ、その内ムスカ大佐の御遺体は落ちて来ると思いますが(ぉ
因みに捻くれ者の私はその瞬間バルスとは言っておりません。「バノレス」とは言いますたが♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そんなバルス祭りというかムスカ祭りが始まる前に夕餉を済ませた訳ですが、本日はスーパーマーケットで半額で叩き賣られておった見切り品の地物太刀魚の刺身を食しました。矢張り富山湾の魚は美味いので御座います。
所で、私は幼少の頃より大根が大嫌いなので御座いますが、何故か刺身の妻の細切り大根だけは良く食べるのですよね〜。何故刺身の妻の大根だけ食べられるのか…それは私が変わり者の廃人だからとしか答え様が御座いません。世の中摩訶不思議な事は多々あるので御座います。( ◉◞౪◟◉)
そんな誰の得にもならない心の底から如何でも良い個人情報はこの位に致しまして、何か頭痛がするので早々と寝ますか…


本日の脳内BGM:ASKA飛鳥涼)「君をのせて」(謎)


扨、本日は富山ライトレール鉄道むすめポートラムの栗橋みなみ嬢の寫眞でも。