漸く待ちに待った一報が来たか

痛ポートラム平賀ひろこ嬢之圖

漸く北陸地方の梅雨明けが発表された本日は、これからの酷暑に備え床屋で散髪をして参りました。いやいや、頭さぱーりで御座います♪我が懐も其れに輪を掛けてさぱーりで御座います♪ヽ(゜∀。)ノ
散髪後、腰の粉瘤(アテローム)の影響で暫く中断しておった献血に赴き、献血後は先週より運行されておる富山ライトレール鉄道むすめラッピング電車の撮影を行いました。

う〜ん、梅雨は明けたとはいえ未だすっきりとは晴れませんな〜。出来れば立山連峰を背景に疾走する鉄道むすめ痛電車の撮影をしたい所で御座いますが、果たして今後その機に恵まれますか否か…
そして現在はフジテレビのFNS27時間テレビを視聴しておりますが、冒頭からビートたけし氏扮する火薬田ドンを拝める事が出来るとは何たる僥倖。女藝人共には心の底から興味は御座いませんが、この後のビートたけし氏の活躍に期待で御座いますな〜♪(☆∀☆)
まあ、その前にTBSのニュースキャスターを視聴せねばな。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:SEAMO「ラップの花道」(謎)


扨、本日は富山ライトレール鉄道むすめポートラムの平賀ひろこ嬢の寫眞をば。