暑い中寝るのは大変である

痛ポートラム大月みーな嬢と井川ちしろ

昨晩より放送しておるフジテレビのFNS27時間テレビで御座いますが、今年は昨年程ビートたけし氏の活躍が見られなかったのが残念でなりません。まあ、私がその部分を視聴していなかっただけかも知れませんが…その分、加藤浩次氏が狂犬振りを如何無く発揮しておりましたが。( ̄ー ̄)
という事で本日はテレビは殆ど視聴せず、思い出したかの如く激しい雨が降る蒸し暑い中ずっと寝ておった様な氣が致します。まあ、午前中は自転車で食料調達に出たりはしておりましたがね。その間は雨が降らなかったのは何よりで御座いました。
そういえば、梅雨も明けましたし今週末辺りに海水浴にでも赴こうかと考えてはおりますが、今年は何処へ行こうかしらん?恒例の石川県羽咋市、千里浜海水浴場でも良いのだがはてさて。(・ω・)
話は変わりまして、先日より富山ライトレールに於いて鉄道むすめのラッピング電車が運行中なのは当駄日記でも幾度と無く取り上げておりますが、この度その鉄道模型も発売されますな〜。

折角なので、これは私も手に入れておこうかな〜と目論んでおる今日この頃で御座います。オラが家にも痛電車が♪ッエーイ☆ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:the telephones「Yeah Yeah Yeah」(謎)


扨、本日は富山ライトレール鉄道むすめポートラムの大月みーな嬢と井川ちしろ嬢の寫眞なぞ。