これも一種の「無いもの強請り」か

痛ポートラム鷹野みゆき嬢之圖

昨日の労働が弐拾時迄となった反動という訳でもないのでせうが、本日は久々に夕陽が拝める時間に帰路に就く事が出来ました。本来これがあるべき姿なのですが、明日は下手をすると終業が弐拾壱時近くになりそうなので御座いますが…
本当に我が労働は割に合わない不安定な環境で御座います。せめて其れに見合う賃金が支給されれば未だ溜飲も下がるのですがね〜。(´・ω・`)
それにしても、壱年前の今頃は新たな職に中々就けず、早く職に就いて安定した収入を得たいと切実に思っておったのに、今では壱箇月位ゆっくり休みたいと思っておるのですから、人間とはかくも自分勝手な生き物で御座います。まあ、休みたいといっても先ずは其れを出来るだけの金がある事が最低条件ではありますが。('A`)
今は文字通り「貧乏暇無し」を地で行っておる状態、こんなだらしねぇ廃人に平穏の日々は訪れるのでせうか?


本日の脳内BGM:THE STALIN「電動コケシ」(謎)


扨、本日は富山ライトレール鉄道むすめポートラム鷹野みゆき嬢の寫眞を。