遂に大台の一里塚に到達!

痛ポートラム立花あやめ嬢と和倉ななお

本日八月七日は立秋…暦の上では秋に突入した訳で御座いますが、寧ろ暑さはこれからが本番というべきで連日猛烈な残暑に苛まれることになるでせう。「残暑が厳しいざんしょ」何て糞寒い駄洒落を言っても寒くなる所か不快指数と殺意が増すばかりで御座います(笑)。
そんな本日は月遅れの七夕、コートジボワール独立記念日、鼻の日、バナナの日等色々記念日が御座いますが、実はこれ等の記念日等冥王星の果てに吹っ飛んでしまうかの如き極めて重要な日なので御座います。
それは一体何か…?実は当駄日記「廃人『恥』更級日記」の通算且つ連続執筆日数が本日付のこの日記を以って驚く無かれ、


参仟日


となったので御座います!皆の者、拍手と歓声を以って盛大に祝えい!ヽ(゜▽、゜)ノ


参照:証拠寫眞

皇紀弐仟六佰六拾伍年伍月弐拾弐日にレンタルサーバーのCGI日記からはてなダイアリーに変更し、文字通り壱日たりとも休む事無く毎日執筆を続けた結果、約八年参箇月の歳月を掛けて遂にこの未曾有の大台に迄到達する事が出来ました。凄いね〜、俺♪偉いね〜、俺♪(☆∀☆)
例えどんなにヤマ無し、オチ無し、意味無し、内容無し、存在価値無しという「やおい」と呼ぶのも痴がましい箸にも棒にも掛からない唾棄すべき糞日記でも、意地と惰性で只管書き続ければこれだけの大偉業を成し遂げる事が出来るという前例を打ち立てた事は大いに評価出来るのではないかと自惚れておる今日この頃で御座います(笑)。


扨、当駄日記の節目の日には二次元、三次元を問わず各界著名人からの捏造祝辞を書くのが慣例となっておりますが、御存知の通り今年に入ってから理不尽な労働の所為で連日帰宅が遅くなりとても捏造祝辞を考える暇が無いというのが現状故、今回は祝辞を割愛させて頂きます。まあ、過去の動きを見ても誰も我が渾身の捏造祝辞なんて見てはいませんがね。('A`)
尚、皆様のリアルな祝辞コメントに付いては大いに受け付けておりますので♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:ステップス「5.6.7.8」(謎)


扨、本日は富山ライトレール鉄道むすめポートラム立花あやめ嬢と和倉ななお嬢の寫眞でも。