暑くても眠いものは眠い

マウンテンのシーフードスープスパ之圖

本日は昨日の海水浴及び「花咲くいろは聖地巡礼疲労回復に当たるべく壱日自宅で休んでおったのですが、昨日に続いての酷暑の所為で自宅の窓を全開にしても耐えられない暑さだったので、止む無くヱアコンを稼動させて昼寝をしておりました。
それでもヱアコンのタイマーが切れる度に暑さで目が覚める有様で、中々ゆっくりと寝られず終い。再びヱアコンを稼動させて寝るの繰り返しで正直今月の電氣代が怖いのですが、熱中症になるよりはマシかな〜と。(;´д`)
こんな時「中二病でも恋がしたい!」の五月七日くみん嬢はどの様に昼寝をしておるのか御教授願いたい位で御座います(苦笑)。
現在は窓を開けてこの日記を認めておりますが、未だ室温が真夏日で汗を掻く始末。流石に就寝時には再びヱアコンの世話にならねばならぬかと諦観しております。それに中途半端な昼寝の所為か、はたまた疲れが取れ切っていないのか今も寝落ちしそうな位眠いという…
明日からまた労働で御座いますし、盆休迄何とか耐えねばな…(´・ω・)


本日の脳内BGM:井上陽水「東へ西へ」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰、喫茶マウンテンのシーフードスープスパの寫眞なぞ。