まさかあの火薬田ドンが…

JR熱田駅之圖

本日は久々に雨が降って参りましたが、氣温は下がったものの逆に湿度が高くなり蒸し暑い壱日となったのは言う迄も御座いません。今の時期は晴れても雨でも地獄な訳だ。うひぃ。
そんな糞暑い雨の壱日ですが、夜になって浴室から鈴虫が鳴いておる音が聞こえて参りまして、嗚呼、秋は確実に近付いておるのだな〜と思う今日この頃で御座います。思えば葉月も下旬に差し掛かっておりますしね〜。( ・ิω・ิ)
話は変わりまして、先に放送されたフジテレビのFNS27時間テレビで御座いますが、視聴率が過去最低だったのは当然としてビートたけし氏扮する火薬田ドンは最早この番組の風物詩となっており、弐拾七時間テレビで唯一楽しめるコーナーで御座います。異論は認めん。(*゚皿゚)
そんな火薬田ドンがこの度DVDで登場するそうな。

まさか弐拾七時間テレビの壱コンテンツが円盤化するとはね〜。それに限らず最近のフジテレビは視聴率競争でジリ貧だという事は皆様も御存知かと思いますが、起死回生の策としてまさか火薬田ドンを投入して来るとは…これは買わない訳には行かないじゃなイカ。(☆∀☆)
ともあれ、色々な意味で注目の作品で御座います。うひひ。


本日の脳内BGM:JiLL-Decoy association「SUMMER MAGIC」(謎)


扨、本日はJR熱田駅の寫眞なぞ。