ひまりんも廃人も多忙な訳だ

キヨ子&キヨ美之圖

本日の労働も見事に弐拾壱時過ぎ迄掛かりましてすっかり心身共に疲弊しております。然も日中は空調の全く無い場所で作業をしておったので本当に熱射病で倒れるかと思いましたよ。(´・ω・`)
然し本日は残業代が出そうですし、何より面倒な仕事が壱つ片付いたのでこれで肩の荷が下りたので御座います。まあ、まだまだ片付けねばならない仕事は山積しておるのですがね〜。
話は変わりまして、本日木曜は恒例「大日本サムライガール」のコミカライズ、大日本さむらいがーる劇場の新作公開日で御座います。先週は盆休だったのか休載しておりましたので弐週間振りの新作で御座いますよ〜。今回は早くも第弐拾壱回也。
screenshot
相変わらずのIE8では閲覧出来ない仕様云々はさて置き、突然の壱日オフとなり狼狽する神楽日毬嬢が実に愛らしいじゃなイカ。然し若い身空で働かないと落ち着かないとは何と不憫な…私なんかそんな休みがあったら壱日だららんとして居たいというのに。('A`)
明日も糞忙しくなりそうですし寝る時間もどんどん無くなって来ておるので今宵も早々と寝るか…


本日の脳内BGM:小椋佳「大いなる旅路」(謎)


扨、本日は東海キヨスクのマスコットキャラクター、キヨ子とキヨ美の姉妹人形の寫眞を。何か変なコスプレをしておりますが(笑)。