まあ雨の御陰で終日涼しくはあったが

JR名古屋駅駅名標之圖

本日は朝から随分と薄暗いな〜と思っておりましたら案の定歪みねぇ大雨が降り出し、労働先の駐車場から建物に入るほんの僅かな間にすっかり濡れ鼠で御座います。まあ、水も滴るいい男とも言いますが。わいはいけめんやで。(・◎・)
そんな本日の労働は久々に拾八時過ぎに終える事が出来、久々に自宅でまったりとした夜を過ごしております。偶にはゆっくり体を休めないと本当に憔悴してしまいますからね〜。
そしてこの流れで休日を迎える訳で御座いますが、明日は色々と所用があるので日中は目まぐるしく動く事になりそうで御座います。尤も、労働ではなく自らの意思で動き回るのですから氣分的には全然違いますがね。
とはいえ、肉體的な負担は然程変わらないと思いますので、労働の疲れを極力引き摺らない為にも今宵は早々に寝ると致しますか。現にこの日記を書いておる時点で既に眠いですし…(=_=).。o○


本日の脳内BGM:天然ジェミニ feat.愛原佑季「七面町恋しぐれ」(謎)


扨、本日はJR名古屋駅駅名標の寫眞でも。