幾ら人氣があるとはいえ…

飛騨牛まぶし辨當之圖

今週もまた労働の日々が始まりましたが葉月の労働も今週で最後なのですよね〜。盆休みもあった所為か今月の労働は本当に短かった氣が致します。正に光陰矢の如し。
そんな本日は月曜日なのに珍しく早く労働が終わり、久々に拾九時に夕餉を食す事が出来ました。これが本来あるべき姿なので御座いますが、果たしてこの先何回こういう日が訪れる事やら…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
そして本日も「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じようとしましたが、メンテナンス明けのアクセス過多により本日もサーバーには入れず終い…登録して以来、未だ提督にすらなれていないので御座いますが…
未だにゲームの具体的内容も把握出来ず此処迄門前払いを食らい続けておりますと、面白いとかハマるとか以前の問題で遣る氣がかなり失せております。正直如何でも良くなっておるので御座います。('A`)
最近はこの手の物に対する興味が急速に減退する様になりまして、「出来ねぇんならもう良いや」というのが偽らざる本音で御座います。まあ、元々捻くれ者ですしね〜。
という事で、今宵は早々と寝てしまいますか。


本日の脳内BGM:ちょっきんず「夏過ぎし風」(謎)


扨、本日は飛騨牛まぶし弁当の寫眞をば。