我は色々なものに縁が無い

新湊大橋之圖

本日よりファミリーマートではまたもや初音ミクフェアが始まりまして、私も労働に向かう途中のこのことファミマに足を運びました。尤も、朝餉と東京スポーツを購入する為に寄ったのであって、斷じてミクフェア目当てでは御座いません。(*゚皿゚)
で、東スポと朝餉としてあんかけチャーハンねぎチャーハンおむすびとKAITOキーマカレーパン、そして何故かペコ&ミクダヨーのミルキーとビックリマンチョコならぬミックリマンチョコを購入していた訳なのですが…あら不思議♪ヽ(゜▽、゜)ノ
因みにミックリマンで御座いますが、シールは全拾四種あるにも拘らず購入した参品中弐品に同じシールが入っておったという相変わらずの籤運の無さを如何無く発揮しております。まあコンプリートする氣は無いから良いんですがね〜。
それにしても、今回は意外とコラボ商品が少ない氣がするというかフェア全体が小ぢんまりとした感があるのですがね〜。まあ、今回もHappyくじが発売されるから良いけど(笑)。
そして「艦隊これくしょん」で御座いますが、本日も全サーバー満員で新規着任出来ず終い、これはもう「手前には艦これをする視覚はねぇ!」という天からの御達しに相違ありませんな。所詮廃人風情が手を出して良いものではなかったか…
という事で、最近は夜が涼しくなったのと夏バテが本格的ガチムチパンツレスリンに発症し出したのか、何時にも増して睡魔の猛攻が激しいので今宵も早々と寝ます…(´・ω・)


本日の脳内BGM:アダモちゃんファミリー「アダモちゃんのテーマ」(謎)


扨、本日は新湊大橋の寫眞でも。