ミクの誕生日に何を思う

富山ライトレール痛電車之圖

本日は葉月最終日にして初音ミク嬢の六回目の拾六歳の誕生日で御座いますが、嘗て壱仟本賣れれば大ヒットとされていたDTMソフトに於いて数萬本と言われる賣り上げを見せ、日本國のみならず世界の歌姫となる壱大コンテンツとなろうとはクリプトン・フィーチャー・メディアの諸氏等も想像だにしていなかった事でせう。
あまちゃん等目でもないアイドルシンガーとなった初音ミク嬢には最早敵無しといっても過言では御座いませんな。異論は認める(笑)。
ともあれミク嬢よ、御誕生日御目出度う。( ◉◞౪◟◉)

               _
          r 、   /,ィ1             _
         , -| ト >'´ ̄ ̄`ヽ ̄ ̄ `ヽ,、    //}
      / : : / : : : : : : : : : : , -‐: : : 〈 、\  / // /
      /: /: :, ': : : : : : : : : : :/, -‐: : : : :ヽヾ、Y__// /
    /: :.:/: :/: : :.// : : : : : /:/: : : l: |: : :l: :', V/ : : `ヽ、
   ,': : /: :/: : :./ ! : : : : : //l : : : : l ハ: : l: :! /: : : : : : : \
    i : : !: :i: : : /: :|: : :./:7メ、!: : : :/l:|  ',: :!:.l/|:l: : : : : : : : :.\
   |: : :.|: :|: : /: :/|: : ,' イ rュ、ト、: :/-リ―-ヽ|: :∧',: : : : : : : : : : ヽ
   |: : :.|: :|: / : ,' .|: : i :|:! {ィハ ヽ{ zテ云 、 |:./::∧ヽ : : : : : : : : : ヘ
   |: : :.|: :|/: : :i. !: /|〃l弋ク     {vイ} 〉! :::::::∧ ヽ: : : : : : : : : :ヘ
    !: : :',: : : : : | ∨ {{?   '    `ー´ /:/:::::/ ヽ: :\ : : : : : : : :ヘ
    V: : ヽ、: : :|    ヾ、/\ ` ‐    /:/`ー′  \: :\: : : : : : :ハ
    V: : : :ヽ: : !  /  /:.:.:.:.:` ァ-‐_ Zイ/          \: :ヽ: : : : : : i
    V: : : : :ヽ:| i ,ィ/:.,:.:.ィ‐くr '':./:.:.}、          \: : : : : : : !
       V : : : : : \' /´_.. -{__ノ!:.:´:.:.:.:./: :ヽ、         ヽ : : : : : |
       ',: : :.', : : : :\´ / /:.:.|:.:.:.: /:.:.: /ヽ、        ヽ: : : l |
       ', : : ', : : : : : \ ./:.:.:.:|:.:. /:.:.:./     ヽ         ',: : | |
        , : : \: : : : : :.\:.:.:.|/:.:. /        |           ',: :!リ
        ,: : : : \: : : : : : \:.:.:.:.:/ v′ 01 |           } / 

そんな本日は久々にオンライン籤が当籤致しまして、然もナンバーズ3とロト7のダブル当籤で壱萬円程の当籤金を手に致しました。早速その金を流用してという訳でもなかったのですが、地元の玩具店で此奴等を購入して参りました。

トミーテック謹製鉄道コレクション富山ライトレール鉄道むすめラッピング弐編成で御座います。先の実物車両の発車式には私も立ち會った事に付いては当駄日記にも認めましたが、実物は来月末迄の運行ですがこうして鉄道模型として末永く愛でられるのは素晴らしい限りで御座いますな〜。
遂にオラが家にも痛電車が♪ヽ(゜▽、゜)ノ

これを機に来月も是非実物車両の撮影に臨みたい所で御座います。(`・ω・´)
所でコレクションといえば「艦隊これくしょん」所謂艦これで御座いますが、先週のユーザー登録以来未だに新規着任、即ちゲームのプレイが全く出来ておりません。何時アクセスしても全サーバー満室で入り込む余地が微塵も無いのですよね〜。
先の日記にも認めましたが、人氣があるとはいえ壱週間壱度もプレイが出来ないというのは常軌を逸しておるとしか言い様が御座いませんな。此方に付いては新規着任を諦め撤退も検討せざるを得ないでせう。単調な生活への良いカンフル剤になるかと期待しておっただけに至極残念。
まあ、今は時間があれば兎に角寝たいというのが偽らざる本音なのですがね。本日も不快指数が高い中ヱアコンも稼動させずに参時間ばかり昼寝していましたし…


本日の脳内BGM:MUSIQUA「ひとり電車」(謎)


扨、本日は富山ライトレール鉄道むすめラッピング電車の寫眞を。此方は本物です。(*゚皿゚)