だらしねぇにも程がある週末

國鐵コンテナ之圖

本日の労働は何故か無性に疲れが出て、途中何度も倒れそうになりながらも何とかサービス残業付きの労働をこなして参りました。これで今週且つ今月の労働を終えたので御座います。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
等と浮かれておりましたら、日付が変わって深夜壱時迄寝落ちをする始末。幾ら何でも疲れ過ぎではないのかと我乍ら呆れると同時に今後の健康管理に一抹の不安を感じずには居られません。
まあ、明日の休日は壱日ゆっくりと休息を取る様に努めますかね〜。尤も、ゆっくり出来れば良いのですが。(´・ω・)


本日の脳内BGM:けいこ姉「遊び疲れて膝のうえ」(謎)


扨、本日は国鉄コンテナの寫眞をば。