籤の日か、それとも苦死の日か

長野電鉄2100系スノーモンキー之圖

昨日よりファミリーマートでは初音ミクフェアの一環としてHappyくじの販賣を始めておった様で、今朝の労働行軍途中に寄ったファミマには大量に商品が残っておったので「籤の日」に因んで六回程引いてみたので御座います(笑)。
戰果は以下の如し。

…フィギュアが当たらなかったのは口惜しい限りですが、籤運の無い私としてはこんなものでせう。尚、寫眞はマンドクセので撮っていませんが何か?('A`)
それにしても、私は初音ミク嬢の亜流キャラに付いては全く知らないのですが、まるくなるってミクなのか?(ぉ まあ、愛車用のティッシュカバーには丁度良いかも知れませんな〜。
そして本日も「苦死の日」に相応しいサービス残業付きの糞だるい労働をこなして参りまして、その影響でこの時間になると途轍もなく眠いので早々と寝ます。(´・ω・)


本日の脳内BGM:原たかし「あなたに死んでもらいます」(謎)


扨、本日は長野電鉄2100系(元JR東日本253系スノーモンキーの寫眞でも。