隙あらば寝ていたい

湯田中温泉之圖

本日も朝から眠い中労働に赴いて参りましたが、休憩時間も目一杯寝ておる位本当に眠くて仕方が御座いません。嗚呼、今は思い切り寝たい…早く休日が来ないかのう?(´・ω・`)
そして本日木曜は毎度御馴染み「大日本サムライガール」のコミカライズ、大日本さむらいがーる劇場の新作公開日で御座いますよ〜。驚く無かれ今回は第弐拾参回で御座います。
screenshot
脱毛が著しい程織葉颯斗社長の心労は耐えない訳ですが、その要因の大半が神楽日毬嬢とは…小説版なら兎も角アホの子振りが炸裂しておるコミカライズ版のひまりんなら妙に納得で御座います(笑)。そしてそんな社長の傷に塩を塗り込む朝霧千歳嬢…素敵ですな〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そしてたった一齣の登場なのに恐ろしい程の存在感を出しておる神楽凪紗嬢…流石姉上、そこにシビれるッ!憧れるゥゥゥああああああああああ!


…等と阿呆な事を書いていないで早々と寝よう。('A`)


本日の脳内BGM:ORIGINAL LOVE「銀ジャケットの街男」(謎)


扨、本日は長野の湯田中温泉の寫眞を。何処か温泉でのんびりしたい…