正に「苦労の日」と言えよう…

メイコの日本酒之圖

本日もだるさと眠さを堪えつつ労働をこなして参りましたが、本業終了後新設備設置の為弐拾壱時半迄残業をする始末…御陰で宮崎駿氏引退記念映画「紅の豚」の冒頭を視聴し損なってしまいましたが、何回も見ておるから如何でも良いや。(*゚皿゚)
そしてもっと悲しきは作業の続きの為明日も壱日労働となった事で御座います…本業ではない分氣楽なのが唯一の救いではありますが、唯でさえだるくて眠い状況を回復出来る休日が僅か壱日しか無いのが非常に辛い。来週から業務が更に厳しくなるというのに、此の儘では本当に体調を崩しそうで御座います。
まあ、そうなったらなったで骨休めになるから良いか(苦笑)。意としない休暇にはなりますが…
話は変わりまして、一昨日引いたファミリーマート初音ミクHappyくじで御座いますが、H賞を除く戰果が此方になります。

G賞のトートバッグはもう少し大きければ使い勝手が良かったのですが…実に惜しい、所詮はブービー賞か。('A`)

F賞のステーショナリーセット、バインダーは何らかの形で是非使用したい所で御座います。( ̄ー ̄)

D賞のまるくなるティッシュカバー、実用性は兎も角もふもふっぷりは惡くない。矢張り愛車のティッシュカバー向きだが袋タイプのティッシュしか使用出来ないのが不便。(`ェ´)ピャー
そんな戰果だった事もあり、今朝の朝餉調達に寄ったファミマで「泣きの壱回」を引いてみた所こういう結果となりました…

驚く無かれ、A賞のねんどろいど初音ミク水着Ver.&FamilyMart2013Ver.を見事引き当てたので御座います。C賞以上のフィギュアが欲しかった私としては最高の戰果といえるでせう。これでミク籤に思い残す事は何も無い。
…等と阿呆な事を書いておる暇は無く明日も労働…残業の所為で睡眠時間も十分に取る事は出来ませんが、限られた時間目一杯寝ないとな…(´・ω・)


本日の脳内BGM:リンキン・パーク「フィギュア09」(謎)


扨、本日はメイコの日本酒の寫眞でも。現在もじっくり熟成中であります(笑)。