ついったの「東京五輪<コミケ」振りと来たら…

湖国バス中二病(ry痛バス之圖

昨日の休日労働疲労の為床に就くや否や瞬眠だった訳で御座いますが、伍時頃ふと目が覚め「嗚呼、そういえばもう直ぐ皇紀弐仟六佰八拾年五輪開催地が決定するな」とテレビを視聴すると丁度発表の時間でIOCジャック・ロゲ會長より第参拾弐回夏季五輪開催地が東京と告げられ各地で狂喜乱舞する様が映し出されておりましたな〜。
これにより伍拾六年振りの東京五輪開催が決定したのは皆様御承知の通りで御座いますが、ツイッターを見ておると東京五輪開催を喜ぶ声よりも日程的にバッティングする上東京ビッグサイトが競技施設として使用される為この年のコミックマーケットはどうなるのかを心配、危惧する声の方が多い事に失笑を禁じ得ませんでした。
改めてついった利用者のオタク率の異常さに感心というか呆れた次第で御座います。( ◉◞౪◟◉)
まあ普通に考えれば日程を変更するか、はたまた代替地を探すか、いっそ今回の五輪招致活動に倣って開催希望地域が立候補してプレゼンテーションやコミケット準備会へのロビー活動を展開して最後は投票で決めれば良いのではないかと。「60万人の熱き祭典、2020年夏のコミックマーケット開催地は硫黄島です!」という感じで(笑)。
というか御前等七年後も夏コミに行く氣満々かよ…それ以前に七年後にコミケは存在するのかしらん?(ぉ
そんな事を考えつつ食料調達に出向いた後に酒を飲んで寝直し、目が覚めたら拾七時という寝捲くりの日中だった訳で御座いますがそれでも未だ眠い…相変わらず疲れと眠氣の取れない儘また明日から労働で御座います。矢張り休日壱日では辛い…いっそ自己代休でも取ろうかしらん?(´・ω・`)


本日の脳内BGM:三波春夫東京五輪音頭」(謎)


扨、本日は湖国バス中二病でも恋がしたい!」ラッピングバスの寫眞をば。