あたいったらおつかれね♪

肉饂飩之圖

本日は➈月➈日という事でチルノ嬢の日で御座いますが、そんな本日からまた労働の日々となったものの唯でさえ疲労困憊の体に休日壱日は余りにも短過ぎました。労働中も眠いし氣を抜くと今にも倒れそうでしたし…
そんな憔悴し切った体で御座います故、先の土曜労働を休日労働とするか振替で代休を貰うか正直悩んでおる所で御座います。金も欲しいし休みも欲しい。('A`)
そして帰宅後は相も変わらず糞眠い訳で御座いまして…艦これも相変わらず出来ませんし今宵も早々と寝ますかね〜。今は遊ぶよりも兎に角寝たい。というかこんな睡魔に侵された頭脳ではまともに思考も働きませんしね〜。
という事で本日の日記は此処迄、反論、批判は一切認めません。(`ェ´)ピャー


本日の脳内BGM:Innocent Keyと真野紫「いざ、倒れ逝くその時まで」(謎)


扨、本日は肉饂飩の寫眞なぞ。そんなことよりおうどんたべたい。(*゚皿゚)