本日はクイズの日だがクイズネタではない(笑)

富山ライトレール痛電車之圖

本日木曜日はすっかり恒例となった「大日本サムライガール」のコミカライズ、大日本さむらいがーる劇場の新作公開日で御座います。早くも連載第弐拾四回!
screenshot
相変わらずIE8では閲覧出来ない云々はさて置き、いきなり朝霧千歳嬢をポンコツ呼ばわりという余りにも的確な表現に思わず笑ってしまいました。というか今回は健城由佳里女史七変化で御座いますか?(゚∀゚)
と思いきや最後の最後にサプライズが…小説版では結構重要なキャラクターでありながらコミカライズではその存在そのものが抹消されていたと思われていた佐々倉壮司公が連載弐拾四回目にして遂に登場したので御座います!というか、今回は大日本サムライガールの主要キャラが初めて全員登場しておるのですよね〜。これだけでも驚愕の出来事で御座います。
ともあれ、果たして今後も壮司さんの出番があるのか注目で御座いますな〜。( ̄∀ ̄)
そんな衝撃的な大日本さむらいがーる劇場で御座いましたが、労働では相変わらずの疲弊状態。今宵も睡眠時間確保の為早々に寝ますかね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:笹倉慎介「Rocking Chair Girl」(謎)


扨、本日は富山ライトレールTRL0606鉄道むすめラッピング仕様の寫眞なぞ。実は未だ乗車した事がないので何とか今月中に乗車したい所なの御座いますが…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )