また献血の通過点を突破した

アルピコ交通渚駅駅名標之圖

本日も夏がぶり返したかの如き暑さの中労働をこなし、久々に拾九時前に帰宅致しました。漸く休日で御座います…俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
とはいえ、巷間では参連休なものの我が労働先は月曜は労働なのですが…まあ、先週は日曜日しか休めなかった事を考えれば幾らかマシではありますがね〜。という事で今宵はゆっくり風呂に入ってだららんとしておりますが、矢張り蓄積された疲労は相当なもので既に眠くて仕方が御座いません。
明日は一寸した予定が御座いますし、今宵は起床時間を氣にせずぐっすり寝たいと思います。といっても六時前には目が覚めそうな予感が致しますが…(;´д`)
その前に今壱つ、帰宅すると日本赤十字社から荷物が届きました。

中身が何か凡そ察しは付いておりましたが、開封してみると案の定献血七拾回達成記念の「銀色有功章」とその記念品で御座いました。献血七拾回は昨年水無月に名古屋で達成しておったのですが、記念品の送付は随分と遅かったじゃなイカ。(*゚皿゚)

個人情報保護の為、一部をミックリマンチョコのミクダヨーさんのシールで覆ってありますが其処は氣にしてはいけない(笑)。
然しながら銀色有功章は我が献血道の一里塚に過ぎません。我が目標は献血壱佰回達成の証「金色有功章」で御座いますが、これは来年中に達成出来る目処が立っておりますし、これを糧に益々献血に文字通り心血を注ぐ所存で御座います。∠( ̄‐ ̄)
…そろそろ久々に県外で献血がしたいのう。


本日の脳内BGM:ザ・ゴールデン・カップス「銀色のグラス」(謎)


扨、本日はアルピコ交通渚駅の駅名標の寫眞でも。渕東なぎさですっ!