心身共にゆっくり出来ない金曜の夜

東海北陸道白川郷I.C.之圖

本日の労働も一寸したトラブルはありましたが、昨日一昨日程ではなく難無く対処出来たのは不幸中の幸いで御座いました。それにしても、こういうのも電化製品の如く立て続けに故障するものなのですかね〜?('A`)
ともあれ、これで今週の労働も無事終焉…と言いたい所なので御座いますが、明日は労働日なので我が週末は未だ訪れないのですよね〜。週六日労働は正直肉體的にも精神的にも厳しいですがこればかりは致し方御座いません。
日月の休日を目指して明日もう壱日辛抱の労働に勤しみますかね〜…(´・ω・`)
という事で、今宵も十六夜咲夜…基、十六夜の月を愛でつつ早目に床に就きますかね〜…といいつつ実際はこの駄日記を認めた後も暫し色々と遣っておるのですが。尤も、艦これだけは登録して壱箇月が経過した現在も未だに新規着任は出来ていませんがね。


本日の脳内BGM:細川たかし「人生希望と辛抱だ」(謎)


扨、本日は東海北陸自動車道白川郷インターチェンジの寫眞をば。