秋やのう、ヤス(謎)

岐阜県警ヘリ之圖

本日の労働も複数のトラブルに見舞われ、その対応で何時も以上に疲弊致しました。然も今度の土曜日が労働日だという事に本日になって氣付きまして、益々疲れがドッと出た感が御座います。嗚呼、早く休日にならないかのう…('A`)
そんな本日木曜はすっかり御馴染みとなりました「大日本サムライガール」のコミカライズ、大日本さむらいがーる劇場の新作公開日で御座いますよ〜。今週は第弐拾伍回ッエーイ☆
screenshot
槙野栞嬢と健城由佳里女史のきゃっきゃうふふふはまあ良いとして(良いのかよ)、朝霧千歳嬢の下種顔が何とも素晴らしい(笑)。ちとせっちもこんな顔が出来たのですな〜。( ◉◞౪◟◉)
そして今宵は中秋の名月、然も満月という実に素晴らしい名月で御座います。我が地元でも月明かりが下々を照らしております。むーん。(・ω・)

そして名月といえばこの動画…正に本格的♂名ケツ。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:東海林太郎「名月赤城山」(謎)


扨、本日は岐阜県警のヘリコプターの寫眞でも。オス♂プレイではありません(ぉ