未だ火力が足りぬ…

駆逐艦「敷波」之圖

本日は水曜ですが、今週は月曜が休日で土曜が労働という日程故火曜日の感覚で御座います。まあ、実際普段の週間行動を壱日遅らせておりますし。土曜日迄の労働は精神的に少々きついですが、来週の月曜は振替休日にしておるので本当に曜日が壱日ずれた感じなのですよね〜。
そう思って行動しておれば何とか土曜日迄乗り切れますか。(*゚皿゚)
そんな本日も帰宅後は「艦隊これくしょん」所謂艦これで御座いますが、駆逐艦は多いものの魚雷を搭載しておる艦船が少ないので魚雷を開発しようと試みるも中々魚雷の開発が出来ずに難儀しております。
それ故此処は艦娘のレヴェルを上げようと低次面ヘの出撃を繰り返しております。運良く建造で初の戦艦を獲得出来たので火力はかなり向上し攻略は楽になりましたからね〜。尤も、戦艦の修復には結構時間が掛かるのが難ですが。(;´д`)
そして本日新規獲得した艦娘は以下の如し。最後に初の水上機母艦も入手セリ。

以前より噂には聞いておった自称「艦隊のアイドル」那珂ちゃんが遂に廃人艦隊入りで御座います。そんな艦隊のアイドルに何て事をしやがる(棒)。
https://pbs.twimg.com/media/BVA8XnFCIAA6PvL.jpg
まあそれはさて置き(ぉ)燃料も少ないし放っておくと日付が変わる迄艦これに興じてしまうので(笑)今宵はこの辺で切り上げて寝るか。(;´д`)


本日の脳内BGM:青江三奈「中洲・那珂川・涙街」(謎)


扨、本日は駆逐艦「敷波」の畫像でも。