艦これの所為で寝不足が深刻になって来た(苦笑)

駆逐艦「磯波」之圖

本日も労働から帰宅後は「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じた訳ですが、愈々戰闘後の獲得艦船被りが顕著になって参りました。まあ、此奴等を素材として他の艦娘を強化して行くのが良いのでせうが、中々新顔にお目に掛かれないのは少々面白く御座いませんな。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
そんな状況で本日新規獲得した艦娘は以下の如し。

本日の新顔は僅か四隻ではありますが、初の重巡洋艦入手に成功したのでまあ良しとしませう。(*゚皿゚)
そして明日は土曜日ですが、残念ながら明日も労働で御座いますので何時迄も艦これに現を抜かしておる訳にも参りません(といっても既に日付が変わっておりますが)。という事で睡眠不足必至ですが早々と寝よう…(´・ω・)


本日の脳内BGM:大利根実「愛して愛されて大泉」(謎)


扨、本日は駆逐艦「磯波」の畫像でも。