風呂に入る時間もありゃしねえ

駆逐艦「満潮」之圖

本日は土曜乍ら労働日という事で朝から何時も通り働いて参りました。然も定時以降も作業を壱つ片付けて来たので、帰宅は弐拾弐時を過ぎていたという素晴らしさで御座います。あわやTBSの「オールスター感謝祭」のビートたけし氏プレゼンツピリオドを見逃す所で御座いました。('A`)
然しまさかのサドルマンで登場するとは、たけし氏はどれだけあのサドル泥棒にハマっておられるのかと(笑)。というか今回も秀逸な問題が目白押しでしたな〜。
ともあれこれで漸く今週の労働は終了、本来なら休日は明日壱日だけなのですが私は振替休日で月曜日も休み。即ち弐週連続の日月連休となる次第で御座います。まあ、それ故本日は無理して遅く迄働いて来たのですが…そうでなければ肉体的にも精神的にも遣ってられませんよ。(`ェ´)ピャー
そしてそんな状況下でも「艦隊これくしょん」所謂艦これには興じておる訳ですが流石に本日は時間も取れなかった事もあり新規に獲得した艦娘は僅か壱隻のみで御座います。

これで弐隻目の重巡洋艦獲得、ステーヂも進み愈々敵の攻撃も激しくなって参りましたのでこの戰力は正直有り難い限りで御座います。
この勢いに乗ってどんどん進めて行きたい所ですが、流石に連日午前様で睡眠不足も深刻ですので今宵は好い加減に寝たいと思います。まあ、夢の中でも艦これに興じておる位艦これ中毒は重症化しておりますが(爆)。


本日の脳内BGM:ビートたけしたけし軍団「I FEEL LUCKY」(謎)


扨、本日は駆逐艦「満潮」の畫像をば。