飲酒艦これは宜しくない(笑)

駆逐艦「村雨」之圖

今週の労働も無事終わりましたが、四日しか働いていないのに普段の労働よりも疲れた氣が致します。これも残業の所為かしらん?('A`)
帰宅後は酒を飲みつつ「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりました。泥酔状態でも艦娘を操れるというのは有り難い限りで御座いますな〜(笑)。*1
そして本日新規獲得した艦娘は以下の如し。

  • 戦艦「日向」
  • 軽空母「飛鷹」
  • 軽巡洋艦「木曾」

然し此処に来て日頃の疲労と泥酔が祟り意識を失い掛けておる影響で、考えていたのと全然違う地域に出撃させていたりと提督の迷走というか乱心振りが尋常ではないので(笑)、秘書艦に後事は任せて今宵は泥の如く寝ます。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:敏いとうとハッピー&ブルー「馬鹿な私」(謎)


扨、本日は駆逐艦村雨」の畫像でも。

*1:実際には操っているのではなく艦娘達が勝手に攻撃しているだけなのだが。