寝不足の体に鞭打って艦これ

駆逐艦「深雪」之圖

本日の労働も残業当番ではないものの、仕事の関係上如何しても付き合いでサービス残業をせざるを得ない立場に御座いまして結局粗同じ時間の残業…実に理不尽を痛感しております。
流石に本日は疲労も溜まっておるので労働を終えたら早々に退散致しましたが。(`ェ´)ピャー
そんな労働状況ですが帰宅後は何時もの如く「艦隊これくしょん」所謂艦これで氣分転換で御座います。漸く我が廃人艦隊も第参部隊が配備出来る様になりまして遠征が遣り易くなったのは良いのですが、何故か燃料だけが常時不足状態となっております。
何回か出撃をすると忽ち燃料が逼迫状態となるので新艦の建造も儘ならない状況…若しやこれは燃油サーチャージの影響か?(ぇ
そして本日新規獲得した艦娘は以下の如し。

また、初の改装も実施し以下の艦娘も獲得致しました。

かなり艦娘は充実して参りましたが、そろそろレアな艦船も欲しい所ですな〜。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:かぐや姫「うちのお父さん」(謎)


扨、本日は駆逐艦「深雪」の畫像を。