ぜかましとか那珂ちゃん云々とほざく状態ではないのだが

駆逐艦「初霜」之圖

本日の労働は連日の時間外労働と「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じ過ぎて就寝が何時も日付が変わった後となっておる影響で、何時も以上に心身共に疲弊した状態での労働で御座いました。本当に労働中倒れるかと思いましたよ。
連日金にならないサービス残業と午前様就寝は「いい年」の私には予想以上の負荷となっておる様で…矢張り寄る年波には勝てんな。(´・ω・)
そんな状況を引き摺ったのか、本日の艦これは新規艦娘は零という結果で御座いました。雪風島風の連続レア駆逐艦引きの反動が出たのかしらん?(苦笑)仕方が無いので代替としてこの畫像を貼付しておきますか。
http://www2.big.or.jp/~d-murata/neta/fc/013.jpg
かましのパンツは本当に怪しからんな(棒)。それは(自称)艦隊のアイドル那珂ちゃん以上の人氣があるのも頷けますわ。後はぜかましのコスプレをする奴の出現を待つ、と(ぉ
那珂ちゃんの名が出た序でにもう壱つ。先日最終回となった「大日本サムライガール」のコミカライズ、大日本さむらいがーる劇場の作者、川村一真氏の描いた那珂ちゃん漫画を貼付しておきませう。

艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよー☆ by 川村&杜都 on pixiv

弐頁弐齣目の天龍ちゃんの表情が実にイカス♪尚、卓袱台返し禁止(笑)。( ◉◞౪◟◉)


本日の脳内BGM:ミヤギマモル「島風 〜いつ世いつまで〜」(謎)


扨、本日は駆逐艦「初霜」の畫像でも。