時々起こる回線切断の嵐は何なのか?

駆逐艦「潮」之圖

昨晩は思い付きで就寝前に所謂エナジードリンクを飲用して床に就いたのですが、今朝になって幾分體が軽くなった様な氣が致します。ヱナジードリンクは寝る前に飲むのが効果的なのかしらん?*1
まあ、何時ものサービス残業付き労働でそんな體の軽さもあっさり吹っ飛びましたが。最近は肉體的にだけでなく心労も半端無いですし…('A`)
そんな現実を暫し忘却しようと帰宅後は「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じようと思ったのですが、今宵も再びADSLの回線切断が頻繁に発生し艦これ所では御座いませんでした。労働先だけでなく自宅ででもストレスを溜めさせる氣か…(`ェ´)ピャー
流石に堪らずNTTに電話を掛けて遠隔での対処を行って貰ったのですが、それでも根本的な解決には至らず終い…まあ、何度も同様の対処をして貰って改善しなかったのだからこうなる事は火を見るよりも明らかではありましたが。恐らくはまた自宅で原因調査という流れになるでせうね〜。
せめてネット位は快適にさせてくれいうのが偽らざる本音で御座います。


本日の脳内BGM:佐野量子「星空回線」(謎)


扨、本日は駆逐艦「潮」の畫像でも。

*1:個人の感想です