まだまだ艦娘の相手は退屈せぬわ

軽巡洋艦「五十鈴」之圖

今週の糞だるい労働も漸く終わり、待ちに待った花金の夜及び休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で早速「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりますが、任務(クエスト)をこなしながら各艦船のレヴェルアップを圖るのは一見単調そうですが中々楽しいですな。とはいえ、まだまだ主力艦船の目標レヴェルには程遠いのですが。(;´д`)
そんな本日は四日振りに新規艦娘を獲得致しました。

  • 軽空母「祥鳳」

此奴の廃人艦隊入りで空母の層も其れなりに厚くなって参りましたし、そろそろ壱隻辺り遠征に廻すかのう。それと新たな戦艦も欲しい所で御座います。(*゚皿゚)
そんな訳で、何時もの様に艦これの影響で日付が変わってしまいましたし疲労は相変わらずなのでそろそろ寝ますか…


本日の脳内BGM:川崎麻世「宇宙空母・ブルーノア 〜大いなる海へ〜」(謎)


扨、本日は軽巡洋艦「五十鈴」の畫像をば。